神のSEXテンプレート~テンプレート通りにヤるだけで、女性の身体を完全に満足させる~ 大路 拓真 [神のSEXテンプレート]

神のSEXテンプレート

神のSEXテンプレート~テンプレート通りにヤるだけで、女性の身体を完全に満足させる~



下記より購入すると最大2000円還元されます!
神のSEXテンプレート




ソープ嬢がこの情報を教えて世に広めた場合、どうなると思いますか?

一般の男性が、本当にSEXが上手くなったとします。

すると、

一般の女性はSEXが大好きになって、男性の求めに応じるようになる。
それ所か、一般の女性がSEXをしたくて男性を求めるようになる。

そうなると、男女の関係性が逆転する事になります
男性がSEXしたいが為に女性に食事をおごったり、プレゼントを贈ったりするのが今の社会の普通ですが
女性がSEXしたいが為に男性に食事をおごったり、プレゼントを送ったりする様になっていくでしょう。
そうなると、高額なお金を払ってソープに通う男性が激減するのは当然です。

FJPマスタープログラム

FJPマスタープログラム

FJPマスタープログラム


すると、どうなりますか?

一般女性が男性とSEXしたくて食事代を負担し、男性にプレゼントを贈ったりするような社会で男性がソープに通うでしょうか?

そうなれば、ソープ嬢は間違いなく廃業に追い込まれるでしょう
ソープ嬢の収入が激減する事になるのは、当然なのです。

ソープ嬢の収入がいくらかご存知ですか?
1本の仕事の収入は売上の約半分です。
という事は、1本4万円の店の場合約2万円がソープ嬢の取り分です。
人気嬢の場合、1日に多いと10人位とプレイしますから、多い場合は1日で20万円くらい稼ぐことになるのです。
どれ程少ない嬢でも、月に50万位は最低でも稼ぎます。
学歴も資格もない女性がです。
人気嬢になれば、月に10日働くと200万稼ぐというのも普通に有り得ることなのです。
情報商材レビュー
貴方は、月200万の収入を支えるモノを他人に簡単に教えますか?
教えるはずが御座いません。
だから、ソープ嬢は中々、情報を教えたがらないのです。

神のSEXテンプレート

神のSEXテンプレート

神のSEXテンプレート~テンプレート通りにヤるだけで、女性の身体を完全に満足させる~


貴方のSEXの流れを思い出して下さい。

キス → 首や耳を舐める → おっぱい揉む → 乳首を舐める → 手マン → クンニ → 挿入

大半の男性がこの流れでSEXをしています。
ですが、この流れそのものが大きな間違いなのです。

勿論、首や耳を舐める事も、おっぱいを揉んだり舐めたりする事も、手マンもクンニも前戯ではするものです。
しかし、これは女性を興奮させる最低限を満たしていないのです。
興奮もさせられず、技術も中途半端では、女性を満足させること等出来るはずがないのです。

何故、この流れが間違いなのか分かりますか?
今まで経験した男性の殆ど全てがこの方法でSEXするからです。
SEXテクニック
男性でも毎回同じAVを見ていると少しずつ興奮レベルが下がって行きますよね?
同じことで、女性も毎回ずっと同じSEXばかりで飽きているのです。

飽きているSEXで女性を満足させることは不可能なのは分かってもらえましたね?
だからこそ、女性が飽きないSEXを知る必要があるのです。

神のSEXテンプレート

つい先日、SEXした女との会話をご紹介しましょう。

わたし「お前、結構オナニーしてるだろ?」
女「たまにかな。」
わたし「たまにって、どのくらい?」
女「週1回くらい。」
わたし「オナニーするとき、何を想像してるの?」
女「無理やり強引に、でも優しく焦らす様にされるパターンとか?」
わたし「変態だな(笑)」
女「だって、普通のHを想像しても興奮しないもん」
わたし「じゃあ、彼氏とのHとかは想像しないの?」
女「絶対しない。興奮出来ないもん」
わたし「じゃあ、彼氏とSEXして興奮しないの?」
女「しないね。だから毎回、全力で演技(笑)」
わたし「それ面倒だね。」
女「イッタ?とか聞かれるのとかホントうざいよね。お前らのSEXは女の子が男に奉仕するSEXなんだからイク訳ないでしょ。」

これが、女の本音なのです。



共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
風俗嬢を口説く方法 セックスレス解消方法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。